ひな祭り

 こんにちは!日本ハウジングセンターのモリタです。

一昨日の3月3日はひな祭りでしたね♪久しぶりに、ひな祭りらしい事をしました(*‘∀‘)

家族で実家に集まりお雛様の前で娘がいる妹が作ってくれたごはんを食べてみんなで楽しく過ごしました。女の子のママが頑張る日だよね~と今回は甘えて食べる係に徹しました(笑)お雛様達も久しぶりにこんなひな祭りで嬉しかったかもしれません(#^^#)


お雛様ケーキも久しぶりにたべました(^_-)-☆


よく見るとろうそくもぼんぼりのデザインで全体的にピンクで可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
苺大好き我が息子はスポンジの間にある苺だけ一生懸命ほじって食べていました...


0 コメント:

コメントを投稿