こんなところにレモン?!

 株式会社 日本ハウジングセンター まいまいです。


冬も本格的になり、九州も急に寒くなりました⛄

寒い日にはあったかいものが食べたくなります😋


今回は、長崎市内にある「麵也 オールウェイズ」を紹介したいと思います(^^♪

市内に4店舗あり、今回私が行ったのは、ココウォーク長崎店です。

(長崎といったら、ちゃんぽん・皿うどんのイメージがあるかと思いますが・・・笑)



ショッピングモールの中にある為、店内は広くないですが、

学生さんや子連れのお客様が多かったです。


この看板に惹かれました(≧∇≦)笑



「ラーメン×レモン」・・・って考えた事ありますか?!


実際食べてみたら、やや濃厚なとんこつラーメン?かなという印象で、

見た目のレモンからか、爽やかさがgood💖

レモンを絞って味変(笑)

とんこつだけどスッキリスープに大変身です!!


「ラーメン×レモン」 最初は、え・・・?って思ったけど、

食べてみたら、さっぱり系が好きな私には、ハマるラーメンとなりました😎



皆様、是非一度食べて見てください\(^o^)/


0 コメント:

コメントを投稿