冬の風物詩 ~鹿児島中央駅~

日本ハウジングセンターのlapinです😄


❝もぉ~い~くつ、ね~る~とぉ~❞。。。。。そうです👀❗

クリスマス🎄🎅がやって来ますね~🎵 ※お正月と思った方…残念っ(笑)


毎年、この時期は、いたるところがイルミネーションであふれて綺麗✨なので、お友達を誘って、お出かけ🚗したりするんですが。。。。

今年は、コロナウィルス👿が厄介なので、ネットや雑誌で画像検索して、お家🏡で楽しむことに決めました💦


ですが、1ヶ所だけ、イルミネーションを見ましたので、ご紹介です💖


鹿児島の玄関口、『鹿児島中央駅』のアミュ広場のイルミネーション✨


❝薩摩切子❞がモチーフになっている『光の塔』を中心に、日本の伝統工芸の❝手毬❞をデザインソースした『恵珠(めぐみたま)』が、広場や建物沿いに設置されており、華やかです😍


上を見上げると、竹編み細工の球体がぶら下がっていたりなど、様々な「色」や「モノ」で、賑わいを演出してくれています。


詳しくは、紹介サイトがございますので

👉https://www.amu-kagoshima.com/illumination2020/
こちらをご覧ください🌟


0 コメント:

コメントを投稿