巨大クリスマスツリー^^

日本ハウジングセンターのinakomaです。

今週は最強寒波が日本列島を覆っているためか
宇都宮でも朝晩
氷点下の気温が続いています。。。寒すぎます(。-_-。)
私は寒いのが苦手なのですが
冬でもテンションが上がる日があります(*ノωノ)

それは・・・
クリスマスです‼

サンタさんからプレゼントが貰えるわけではありませんが
クリスマスを理由に
チキンやケーキ・ピザなど罪悪感なく食べられる‼ww
万年ダイエッターですが
この日とお正月だけは解禁です( *´艸`)

そして
街並みもライトアップされ
夜でも明るくてキレイ☆

今年はこんなご時世なので
あちこちイルミネーションを見にお出かけするのは控えますが
夜少し散歩するだけでも癒されます♡

先日近くのショッピングモールに行ったところ
店内の装飾がクリスマスバージョンになっていたので
思わず写真を撮りました♪











やはりツリーがあるだけで一気にクリスマス感がでますね♪
家でも飾ろうかと思いますが
片付けが大変なので
お店で見るだけにしておきます(;´・ω・)

0 コメント:

コメントを投稿