とろとろ~♡

日本ハウジングセンターのinakomaです。


かなーーり久しぶりにお友達とランチをしてきました^^

お出かけするのも久しぶりですし
友達と会うのも久しぶりだったので
リフレッシュできました♪


栃木県では有名?!な『おもちゃ博物館』の近くの
市長さん激押しのお店ですww    

外観の写真を撮るのを忘れていましたが
オシャレ・・・とはちょっと程遠かったかな(;´・ω・)

和洋折衷のお店でしたが
ここの一押しは≪オムライス≫

オムライス以外を注文すると
提供までとても時間が掛かるとメニューに書いてありました(・∀・)

オーナーさんにもオムライスをおすすめされ
市長さんもオムライスを絶賛していたので
オムライスを注文♪















ぜっっっったい美味しいやつやん‼と確信w
ごはん普通盛りと大盛りとで値段が同じだったので
大盛りでお願いしました(爆)

万が一お腹いっぱいになって食べられなくても
持ち帰りできるようパックが置いてあります(≧▽≦)

でも問題なく完食しましたーーww

かなり美味しかったので
また別のお友達を連れて食べに行きます!


0 コメント:

コメントを投稿