ドッグラン デビュー

 こんにちは!

日本ハウジングセンターのRYOです。

先日、うちのわんこ(10ヶ月)が小倉南区の農事センターで

ドッグランデビューしました!!

かなりのビビりな性格なので・・・

①他のわんちゃんが興味持って近付く

  ⇓

②全力で逃げる

  ⇓

③逃げるから追いかけられる

        ・・・の繰り返しでした。

それでもリード付けずに自由に走り回れるのはかなり楽しいようですね。

小学校1年生の息子と一緒にかなりはしゃいでいました。

自宅から徒歩で来れる事もあって、今後頻繁に利用させてもらいそうです。






0 コメント:

コメントを投稿