ピノのリップクリームが発売されていた


日本ハウジングセンター ヤマガです。
結構乾燥するほうで、そろそろ買わないと唇が血まみれになるのでリップクリームを買いに薬局に。
毎年、最後まで使いきらないけど、油が悪くなるだろうし、翌年同じのを使うのもな、という事で毎年新しいのを買っています。
そこで発見!!「ピノ リップクリーム」。メンタームとアリスクリームのピノとのコラボ商品です。
自分メンターム派なので丁度良い^^



外箱は完全にピノのデザインですね。
なかなか可愛い。
バニラの香りがするらしい。
因みにアーモンドバージョンも存在しますが、やはりスタンダードなデザインを買いたかったのでバニラにしました。



開封イメージはこんな感じ。可愛いけど、プラスチックの感じがちょっと安っぽいかな。



バニラの香りはしますが、どうせならチョコの香りも足してほしかったかな(笑)
バニラの香りは嫌な香りではないです。
今から乾燥の季節なので、興味があればどうぞ!


0 コメント:

コメントを投稿