雪⛄だぁ~‼

 

株式会社 日本ハウジングセンター まいまいです。


2022年もあと少しとなりました。。。

12月だけど、なんか暖かいなぁ~と思っていたら( ^ω^)・・・

長崎県では、雪が降りました!!!笑

ちょっと天気予報気にしてなくて、朝起きてびっくりでした💦






















雪が降ると、朝起きて窓の外を見るのが楽しみになりませんか❓

長崎県では、12/17~雪が降りまして、この写真は、12/19の撮影📷✨

雪は降っても積もることがあまりないので、すごくワクワクしました♡笑

















見てください😊

キレイな雪景色?!

思わず写真撮っちゃいました( ´艸`)

次はいつ雪が降るかなぁ。。。(゜-゜)??



0 コメント:

コメントを投稿