【ドムドム】味噌カツバーガー【ハンバーガー】


日本ハウジングセンター ヤマガです。
今回もドムドム行ってきました。
結構前から期間限定で出ていたのは知っていたんですが、まぁなんとなく味の予想ができそうなやつだったんで、食べてなかったんですが。
今回は味噌カツバーガーです。



POPはこんな感じです。
新たにかき揚げバーガーも販売していたんですが、自分は玉ねぎがNGなもんで、、、、



さぁ食べていきましょう。
ドムドムのバンズは相変わらず旨そう!



開いたらこんな感じ。ごぼうが挟まっています。



そして味ですが、自分はあんまりでした、ごめんなさい。
味がちょっとしっかりしすぎているというか、塩辛く感じてしまいました。
味噌カツってこんなものなのかもしれませんが、、、
個人的にはちょっと残念でした。


0 コメント:

コメントを投稿