岐阜&名古屋 イルミネーション☆

 日本ハウジングセンター ”やっさん” です😄

いよいよ 今年も🎄イルミネーションの時期がきました😊

北風も強くなり 底冷えしますが😓

イルミネーションを見ると 

気分はワクワク&ポカポカしてきます💖

さて まず 名古屋駅近辺は・・・

 

ビルの窓の明かりまで イルミネーションと一体化😆

そして 毎年恒例の 名古屋高島屋前の大型ツリー
毎日 写真を撮る人で にぎわっています😊
街並みも こんな感じ👆
街中 キラキラしています😊
さて・・・隣県の岐阜駅はどうでしょう・・・
  
階段を降り 前を見ると、上の方で
信長様が イルミネーションを楽しんでいました😁
名古屋には かないませんが、岐阜市も頑張っていました👍
以上 何歳になってもワクワクしている
”やっさん” でした😊















0 コメント:

コメントを投稿