おばちゃん特製ランチ(*´▽`*)

皆さん、こんにちわ(*´▽`*) 

(株)日本ハウジングセンターのひさちゃんです(^^)/

今日は、大分県耶馬溪町の【ほのぼの茶屋】を紹介します。

先日、お友達に誘われて行ってきました。(≧▽≦)

周りに川や紅葉のイチョウ葉や紅葉もあってすごくよかったですよ。

地元の食材を使った定食の値段がなんと!!500円(; ・`д・´)

小鉢の多さに( ゚Д゚)して、ご飯も大豆カレーだったので、お腹が満腹(;^ω^)

この美味しそうな定食みてください!( *´艸`)汁物、麺も沢山・・・



カレーは、2人前ですが・・・( ´艸`)

デザートのいちじくゼリーと甘酒もすっごく美味しくて(^^♪絶品でした(≧▽≦)


お店の外観もカワ(・∀・)イイ!! こんなお茶目な看板も出てました(@^^)/~~~








0 コメント:

コメントを投稿