わんこ🐶(^^♪

 日本ハウジングセンターのおおくぼんです(^^)/

今回はお久しぶりのわんこです(*'ω'*)

マットの取合い→結局仲良く二人で寝ます(笑)

12月中旬頃から寒くなり自分専用のベッドに入って日向ぼっこばかりしてます(笑)










使い方が違う子がいますね(;^ω^)

これはこれでかわいいのでいいんです(`・ω・´)

実はこのベッドも静かな取合いが起こってます(笑)

一匹がベッドから出るとそれを待っていたかのように

もう一匹が入ります(笑)

もう一つ買ってるんですけど。。。なぜか一つを取り合いです(-_-;)

もう一つお気に入りの寝床があります。。。









実はこれ人をダメにするクッションです(^^)

わんこもダメになるみたいです(笑)

ブランケットをかけてあげると大人しく寝てました(*´ω`*)

可愛すぎます(*^-^*)


0 コメント:

コメントを投稿