中華酒場 川人百味さんに行ってきました

 



日本ハウジングセンター ヤマガです。
本日はグループ会社運営の飲食店「七転び八起き」の近くにあります中華料理店「川人百味」さんに行ってきました。

ホテル一階にあります。


ランチタイムは満腹定食、得々定食、日替わり定食があります。
今回はせっかくなので満腹定職をチョイス!
1番の麻婆豆腐と2番の若鶏とナッツのピリ辛炒めを選択しました。
僕は玉ねぎが食べれないので「玉ねぎを抜いてください」とお願いしました。


料理到着!ってあれ!?玉ねぎめちゃくちゃ入ってるぜ・・・

ホールの方が中国の方で、うまく言葉が通じなかった様。
どうやら玉ねぎが倍になっているとの事。
まぁ仕方ない!

味はおいしいです。名前の通り満腹になりました。
自分的には杏仁豆腐がとてもおいしかったです。

ごちそうさま!


投稿者:ヤマガトシヒサ

0 コメント:

コメントを投稿