一軒家カフェ

 株式会社 日本ハウジングセンターのmimiです。

今回は太宰府市にあります【チーズケーキ研究所】に行ってきました(≧▽≦)











2020年7月にオープンしたばっかりのお店でSNSを中心に話題となっているお店です。

住宅街の中にある一軒家のお店です。(中々見つけるのに苦労しました💦)

実は2回目に行ってやっと食べる事が出来ました。

1回目は14:00頃に行ったら完売して食べる事が出来ませんでした(´;ω;`)

2回目は10:30に行きました。

店内はこんな感じです。

木のテーブル6卓と椅子が12席あります。





手前:苺のチーズケーキ
奥:みかんのチーズケーキ
苺のチーズケーキを食べましたが、色んな味のチーズケーキがありとっても美味しかったです!(^^)!




季節のチーズケーキなので3ヶ月に一度のペースで内容が変更になりみたいです。
次はどのフルーツになるか楽しみです♪
また食べに行きたいと思います(o^―^o)

0 コメント:

コメントを投稿