CAFE KA ORA

 日本ハウジングセンターのlapinです(*ฅ́˘ฅ̀*)


今回は。。。。
日置市(ひおきし)の江口浜というところにある『CAFE KA ORA(カフェ カ・オラ)』さんのご紹介です😀

海沿い🌊をドライブ🚗💨したいな~、おしゃれなランチ🍴食べたいな~と思い、出かけた先で、鹿児島のCAFE検索サイト的なので見つけました💗

CAFE KA ORA(カフェ カ・オラ)
https://www.eir-kaora.com/

入口の壁にはおしゃれな飾りがあり、その反対側には龍の守り石。
パワースポットですね(´,,>ω<,,`)!!!!

店名にもなっている「KA ORA」とは。。。。
ニュージーランド先住民族マオリ族の言葉で、『生きる』という意味があるそうです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

店内に入ると、大人の隠れ家カフェ的な雰囲気を感じます。
(すみません…満席だったので、店内の写真は割愛させていただきました💦)
その代わり、壁と照明の写真です(笑)
ゆったり東シナ海を望めるため、窓際のカウンタ―席が人気があるとのことです✨
残念ながら、窓際には座れませんでした💧

月替わりのランチプレート(お肉・お魚:各限定10食ずつ)にも心惹かれましたが、海を眺めてたらタコライスを食べたい気分になったので、タコライスを注文💗


お店のHPにもありますが、食材や飲み物、お皿などなど、作り手さんの気持ちやこだわりを感じることができ、一人で行っても、ゆったりまったりした時間を過ごせますよ😉





0 コメント:

コメントを投稿