新メンバー加入!

 こんにちは!日本ハウジングセンターの RYO です。

昨日、我が家に新メンバーが加入しました!

1月生まれのトイプードル女子です!


6歳になる息子の誕生日に合わせて、彼が3年程欲しがっていたワンちゃんをプレゼントする事にしたのです。

物凄く可愛いのですが、私も妻もワンちゃんを飼った事がないもので調べたり聞いたりしながらの試行錯誤です。

ずっとゲージから出して遊んでいたいのですが、当面はゲージを使ってトイレトレーニングをしっかりとしないといけないらしいので、逆にこちらがおあずけをされているような感じなのですが・・・。

初日の夜は2時間おきに起きてトイレして夜鳴きしていたので同じ部屋で寝た私はほぼ眠れませんでした💦

当分は彼女と息子に振り回される日々が続いていきそうです。



0 コメント:

コメントを投稿