可愛いすぎる(≧▽≦) 私の癒しペット(^^♪

 皆さん、こんにちわ(*^▽^*)

今日は、私の小さな家族を紹介します。。

姉の家のワンコなんですが、かなり高齢なのにとっても甘えん坊で可愛くて(≧▽≦)

遊びに行くと、必ず私にすり寄ってきます。( *´艸`)スリスリ(笑)

いつも、おやつを持って行くから(;´∀`) 

かも!!しれませんが・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

いつも癒してくれます(*´▽`*)

数日前に、カメラをむけると ( ゚Д゚)え~!!

なんと笑顔の写真が取れました。。。 👇これです。

( *´艸`)笑顔に見えませんか!!
私だけ( ;∀;)!!
私には、この写真も笑顔に見える♡
カワ(・∀・)イイ!!

ミニチュアダックスなのに、・・・(; ・`д・´)ちょっとポッチャリ系(笑)

また、そこもカワ(・∀・)イイ!!

そして、いつも片足を上げて何かを(?_?)アピールしにきます。

次回は、皆さんに納得していただける、笑顔の写真を撮ってきます('◇')ゞ






0 コメント:

コメントを投稿