【大阪】正油ラーメン専門店 友愛亭【日本橋】


日本ハウジングセンター ヤマガです。
本日は大阪日本橋より。
以前から気にはなっていたのですが、お昼時期は列ができていることもあり行ったことがなかったのですが、大阪日本橋にある「正油ラーメン専門店 友愛亭」さんに行ってきました。
本日は夕方ということもあり、列はなく、すんなり入れました。
「醤油」ではなく「正油」の表記です。



メニューが何やらボクシング調です。
いろいろ気になりますが、とりあえず初はスタンダードで「右ストレート」を注文。



見た目めっちゃうまそう!食べてもめちゃ旨い!
スープの醤油の香りと鶏ガラの旨さが素晴らしい!面の歯切れもすごくよく、全て最高!
もっと早めに食べたらよかったなぁと思わせられました。
近くに行ったらまた食べたいと思います。
ごちそうさまでした。


0 コメント:

コメントを投稿