天空のドライブウェイ⛅

 日本ハウジングセンター ”やっさん” です (*^▽^*)

2月に入り、ポカポカ陽気と寒さが厳しい日との差がありますが、

徐々に 春が近づいてきているような・・・

先日、三重県の〖伊勢志摩スカイライン〗へ行ってきました(^^♪

伊勢市と鳥羽市を結ぶ 天空のドライブウェイ⛅

 

山道をどんどん上っていくと・・・・到着~~~\(^o^)/ 

なんて素晴らしい景色なんでしょ~~~~(●´ω`●)

雲一つなく 晴天☼ ポカポカ陽気で上着もいらない(#^^#)

しばし眺めていたら・・・発見!!!!!

優雅に飛ぶ パラグライダー(*^▽^*)

気持ちよさそぉ~~~~でも 私は怖い・・・((+_+))

お腹も空いてきたので、伊勢志摩スカイラインの近くにある

海鮮丼を食べに出発!

 

店内は こんな感じ(*'ω'*)

換気もよく、漁師町って感じで👍

大好きな牡蠣や 新鮮な海鮮丼を たくさんいただきました(●´ω`●)

ごちそうさまでした(#^^#)♡

以上 休日を大満喫した ”やっさん”でした (≧◇≦)



















0 コメント:

コメントを投稿