★本格インド料理 シバ★

 

株式会社 日本ハウジングセンター まいまいです。


たまーに食べたくなるカレー😋

私の地元である佐世保のシバというお店に行ってきました(^▽^)

















店内は、カウンター席とテーブル席とありますが、ちょうどお昼時間帯で

テーブル席は満席でカウンター席を案内されました。








光が入ってすみません(笑)

←ランチメニューです♪








せっかく来たので、やっぱり色々なカレーを味わいたいっ!!

という事で、タリーセットを注文しましたm(__)m

このタリーセットは、写真では見えにくいかと思いますが、

3種類のカレー(野菜カレー、チキンカレー、日替わりカレー)のセットです。

(※本日の日替わりカレーは、ナスとジャガイモのカレーでした♪)





まずは、サラダとスープがきました。



続いて、ナンとミニライス、3種類のカレー(≧∇≦)









大きいナンにカレーが3種類もあると飽きる事もないですね♡

カレーの辛さは9段階!(お子様マイルド・辛さなし→超激辛)

私は、、、お子様・・・の次の甘口にしました(笑)

写真はありませんが、ドリンクもついています😋


そして!!!ナンとライスはおかわり自由でしたー😲!

ナンはハーフにも出来るようで、あとちょっと食べたいという方にもgood★


ここで働いている方は、明るく感じが良くて、めちゃフレンドリーでした(笑)

みんなネパール人との事でした!!

カウンター席だったから?か、「ナン、あるよ~?」と笑顔で声かけてくれました。

とっても日本語が上手なんです(≧∇≦)♬







すごく気になってパシャリ📷(笑)


ハウステンボスからも近い場所にあるので、是非行ってみてください★




0 コメント:

コメントを投稿