フルーツパーラー大フク

株式会社 日本ハウジングセンターのmimiです。

今回は久留米市六ツ門町にあります【フルーツパーラー大フク】を紹介したいと思います。


午前11時オープンなんですが、前回行った際にあまりの行列で買えなかった為、今回はオープンの30分前に来ました(・_・;)
(誰も並んでませんでしたが、オープン前はかなりの行列が出来てました)

色々な種類のフルーツサンドがあり、どれにしようかかなり迷います。
どれも美味しそうです(*'▽')
フルーツを使った『あまおういちごあめ』『3種のいちごサンドあめ』『あまおうのいちごジュース』『いちごシェーク』『チョコバナナシェーク』などオリジナルドリンクもあります。




実際購入したのがこれです。

写真左から『あまおうサンド』『MIXがばサンド』『白い宝石淡雪サンド』です。


写真左から『完熟パインサンド』『福が来るげなサンド』『さがほのかチョコいちごサンド』手前にあるのが『3種のいちごサンドあめ』です。





どの種類のフルーツサンド共通して生クリームが溢れ出すほどたっぷり入っていて、とても美味しかったですヾ(≧▽≦)ノ

ただかなりボリュームがあるので一個でかなりお腹いっぱいになりました(;´・ω・)

0 コメント:

コメントを投稿