🍜大砲ラーメンいただきました🍜

 

株式会社 日本ハウジングセンター まいまいです。


先日、お土産で頂いた『大砲ラーメン』

調べてみると、昔ながらの久留米ラーメンの味わいを伝え続ける 

王道の久留米ラーメンとの事です(≧∇≦)


さっそく!!

作ってみます(`・ω・´)b









世界が認めた豚骨ラーメン⁉  おいしそう・・・♡











箱を開けると、大砲ラーメンの旨いつくり方が載っていました😋

お好みの具をトッピングして・・・と書いてあったので、

事前にゆで卵しました🥚(笑)

















手順通りに作ったラーメン✨

スープをお湯で溶かす時から、強めのいい匂いがして、食欲アップ!!

家にあった小ねぎをパラパラ~

あ・・・チャーシューあれば良かった・・・( ;∀;)💦

食べてみると、麺は細麺でスルスル入ります😋

すごくこってりな豚骨で、あっという間に食べてしまいました(^▽^)

おいしかったです♫

九州内に12店舗を展開してるみたいなので、

どこかの店舗?!で食べてみたいです(>_<)




0 コメント:

コメントを投稿