夫婦&カップル♡必見♡♡♡

 日本ハウジングセンター ”やっさん” です(*^^*)

寒暖差が激しい今日この頃・・・((+_+))

いかがお過ごしでしょうか?

先日、三重県伊勢市へ行ってきました(^^♪

伊勢の観光スポット№1は伊勢神宮ですが、

夫婦岩も有名観光スポットです(*'ω'*)

 

雲一つない晴天🌤 

ポカポカ陽気で、上着いらず(*^▽^*)

海沿いを歩いていると看板が見えてきました。

朝日や夕日も キレ~~~イ(≧◇≦)

そして、夫婦岩に着く前に発見!!!!

一つ購入し、全身をさすり お清め(;^ω^)

神様~ よろしくお願いいたします。<m(__)m>

お清めをしたところで メインの夫婦岩に到着!

2つの岩が、まるで夫婦が寄り添って見えることから〖夫婦岩〗と呼ばれ、

夫婦円満や良縁成就を願う人々も訪れます。

海からの風も心地よく、これからのシーズン おススメです(*^▽^*)

以上 心も身体もスッキリした ”やっさん” でした(●´ω`●)


















0 コメント:

コメントを投稿