【カップ麺】アブラを食べる油そば


日本ハウジングセンター ヤマガです。
先日の三重出張の帰りのフェリーに乗る前に晩御飯としていろいろと買い込んだ中の一つ。
エースコックのカップ麺「濃厚背油めしあがれ-アブラを食べる油そば-」!
めちゃめちゃ男飯な感じ。
こういう食べ物はカロリー具合に後で後悔するけど、無性に食べたくなって、購買意欲の暴力に負けてしまう。




さて、調味油、調味たれ、かやくの3種の袋が入っており、全て後入れです。
熱湯5分。お湯を捨てて出来上がったのがこれ。




調味油、調味たれともにアブラです。
よく混ぜた後にかやくを散らしてみました。


食べた感じ・・・
これアブラだぜ・・・味はしますよ多少なり。
ただアブラがキツ過ぎてアブラしか感じない。
商品名に偽りなし!若者向けのカップ麺です。


一緒に行ったタナベ氏と一緒に食べて完食しました。

0 コメント:

コメントを投稿