香りがいいんです😊

 日本ハウジングセンターのlapinです😘💕

今回は、最近ちょっとハマったお菓子のご紹介です✌


亀田製菓さんの「素材チップス 海苔ごたえ」


コンビニ先行販売商品なんですが、1~2ヶ月ほど前のとある日に初めてお会いした時から、コンビニに行くたびに、おせんべいコーナーで探してしまっております😂

今のところ、店名に数字が入っているお店以外でしかお見かけ出来ないなぁ…

と思いつつ、昨日、仕事帰りに家の近所のコンビニに寄り道したら、『ラスト1袋』でした。

もちろん購入です😂(笑)

とりあえず、家のストックは、こちらも含めて3袋あります😁(笑)


封を開けると、海苔の香りとごま油の香りが、ぷ~んとしてきて、お酒が欲しくなります(笑)


ふと、「大人買いしたい!」と思い、レジのお姉さんに聞いたら。。。。

『次の入荷は未定なんですよね…』と言われたので、「だったら、ネットで買えないかな~」と思って、帰宅後に調べたら。。。。


製造終了( ̄ロ ̄lll)ガーン

https://www.kamedaseika.co.jp/cs/?p=item.itemDetail&itemId=1537


今日から、コンビニめぐりして、買い占めてやるー!!(笑)


亀田製菓様ぁー!!

再販、いえ、❝定番商品化❞を、ぜひともお待ちしております!!!!


0 コメント:

コメントを投稿