チーズティ^^

日本ハウジングセンターのinakomaです。


新型コロナのワクチンがいよいよ日本に到着しましたね(゜゜)
栃木県の緊急事態宣言は解除されましたが
県独自の緊急事態宣言はまだ続いております。
私もまだお出かけするのは怖いので
不要不急の外出を控えています。。。

少し前ですが
≪レインボーハット≫というクレープ屋さんに行ってきました♪
クレープだけでなく
アイスやタピオカも売っていて
どれも美味しいんです( *´艸`)

今回はお友達オススメの
『チーズティ』を買ってみました♡







トッピングにタピオカがあったので
迷わずタピオカを追加ww
めちゃめちゃ美味しかったです^^






0 コメント:

コメントを投稿