思い通りにならないとはこう言うこと♪

こんにちは!日本ハウジングセンターのモリタです(^_-)-☆

先日、子供の誕生日にデコレーションケーキを初めて頼みました。

トーマス大好きなので、トーマスの絵を描いて頂く様注文しました(*‘∀‘)

当日とりに行くと一面にトーマスのイラスト☆彡


これならきっと喜ぶだろう( *´艸`)とウキウキで帰りました☆彡

ジャジャ~ン!!とあけて見せると『こーわーいーー(´;ω;`)ウッ…』と大泣き

えっっ予想外の反応(;・∀・)

『ないないー』と、早くしまってと訴えてきました...

結局大人だけでトーマスのケーキを食べ、子供は他の日にケーキを買って

食べました(^▽^;)

0 コメント:

コメントを投稿