優雅な休日(●´ω`●)

 日本ハウジングセンター ”やっさん” です(*^^*)

先日 友人と、天ぷら専門店へランチに行ってきました(^^♪

岐阜県岐阜市にある 〖元(はじめ)〗

揚げたての サクサク天ぷらと お蕎麦のセット(*^▽^*)

天ぷらは

左から 岩塩・カレー塩・ワサビ塩 (*'ω'*)

どれを付けようか 迷いながらローテーション(笑)

一口かじっては 味変!(^^)!

天つゆはもちろん!!

店内も広く、優雅なランチタイムでした(#^.^#)

天ぷらは 家で食べるより、やっぱり専門店ですよね(^-^)

以上 休日を満喫した ”やっさん” でした(#^.^#)






0 コメント:

コメントを投稿