🌸卒業🌸

      こんにちは(^_-)-☆

     株式会社 日本ハウジングセンターのきょうちゃんです(*^-^*)


   3月 卒業の季節ですね。。。今年は 我が家は長男・次男の卒業。。。

 


3月1日 月曜日 晴れ★

              長男の高校の卒業式でした😢




               3月17日 水曜日 晴れ★

              次男の小学校の卒業式でした😢

      長男・次男と。。。母も12年間通った小学校を次男と一緒に卒業😢


今年は卒業式を無事に迎えられ、モニターではなく
卒業証書を受け取る姿を目の前で観れて本当によかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2人とも最終学年💦コロナウイルス感染症の広がりで、
できなかった行事も本当に多かった。。。

出来ないこと、出来なくなったことが沢山あったけど、

今だから出来ることも沢山あった!(^^)!

長男は大学受験もあり💦大変だったけど、沢山の事を学んだ最終学年でした😢

たくさんの思い出を有難う(⋈◍>◡<◍)。✧♡
子供の成長は、うれしくもあり。。。さみしいです。。。

ブログをしていても。。。思い出して涙が出てきます。






0 コメント:

コメントを投稿