飽きずにタピオカ^^

日本ハウジングセンター宇都宮支店のinakomaです。

コロナの感染拡大が止まらず

1都3県に緊急事態宣言が出ましたね・・・

栃木県にもつい先日

緊急事態宣言が出されました。

県外に引っ越した友達ともいつになれば会えるようになるのか

いつになったら収束するのか。。。

毎日不安でいっぱいです(ノД`)・゜・。


以前にもブログに載せましたが

≪Bull Pulu≫のタピオカ♡

また飲みに行きました♪




※緊急事態宣言前に行きました‼


私はチョコミルクでお友達は杏仁豆腐(*^^*)

やっぱり美味しい♡

欲張ってLサイズにしましたが

余裕で飲めましたww

コロナが落ち着いたら

また買いに行きます(*'▽')

0 コメント:

コメントを投稿