お気に入りの定食屋!(^^)!

株式会社 日本ハウジングセンターのmimiです。

今回は最近よく食べに行っている定食屋さんを紹介したいと思います。










【馬乃米】です(*^▽^*)

国道3号線沿いに最近オープンしたてのお店です。

メインは「まぐろカツ定食」

写真にもありますが、このお店の一番人気メニューです。

(今回は売り切れだった為、注文出来ませんでした( ;∀;))


唐揚げ定食 ¥710

唐揚げが6個ついておりとってもジューシーで食べ応えがありとっても美味しかったです。


塩麹ジャンボチキン南蛮定食 ¥780

塩麹が効いていて、ボリュームたっぷりなチキン南蛮です。
チーズまぐろカツ定食 ¥880

中にたっぷりとチーズが入っており、まぐろとの相性が抜群です。

ご飯は食べ放題ですヾ(≧▽≦)ノ




気になった方は是非行かれてみて下さい(^▽^)/


0 コメント:

コメントを投稿