積もりました~(≧∇≦)⛄♬

 

株式会社 日本ハウジングセンター まいまいです。


九州では、あまり雪が積もるという事はないのですが、、、

1/7~1/9、長崎県内は大雪でした⛄⛄⛄








↑私の家からの景色ですが、朝起きたら真っ白で一瞬で目が覚めました👀(笑)

(歩いた人の足跡がなんだか新鮮でした・・・🐾)









↑会社裏の線路です♪

ちょっといつもより低速?!電車は動きました🚋💨









↑線路先にあるグラウンドは真っ白です⛄

木で隠れて見えにくいですが、親子で雪合戦&雪だるま作り~♬


歩いて会社に行く際も、足が雪でズボっ!!🐾

寒いけど、寒くない(笑)この変なテンション🎵

外の様子が気になって、何度も見に行っちゃう・・・(笑)💦


こんなに積もる事がなかったので、なんだかワクワクしました(≧∇≦)♡








0 コメント:

コメントを投稿