うちのわんこが可愛すぎる件(´艸`*)

日本ハウジングセンターのおおくぼんです(^^)/

今回もわんこです(*‘ω‘ *)

最近なにがしたいのかわからない行動をとります(^^;)









自分のベッドに顔を突っ込んで固まっています(笑)

これはなにをしているのか。。。(^-^;






それと。。。













この後、この状態のまま前進していきます(笑)

ちょっとよくわからない行動なんですが

そこがまた可愛いんですよね。。。(´艸`*)

ちょっと不思議な子なのですが

ちゃんと上下関係はわかっています(`・ω・´)















先輩がお水を飲んでいる時は後ろに並んで

じーーっと待っています(笑)

こっちを見て早く飲みたいアピールをしてます(*´ω`*)


0 コメント:

コメントを投稿