限定復刻!? 『フルーツソーダプラム』



 

株式会社 日本ハウジングセンター まいまいです。


皆様!

1974年に発売された三ツ矢サイダーの『フルーツソーダプラム』

飲んだことありますか~(・・?

たまに炭酸が飲みたくなる事があり、コンビニに立ち寄ったら、

見たことがなかったこの商品を購入してみました♬














限定復刻!?
携帯で検索してみると、、、2021年1月19日より登場したそうです(`・ω・´)b











ちょっと拡大(笑)

なるほど~
当時の味わいを再現した復刻商品であることがアピールされています👀

私はちょっとこの商品自体を知らなかったので、
事務所にいた営業マンへ聞いてみたところ・・・誰も知らなかったという( ;∀;)

実際に飲んでみると、最初は甘い~♪
その後、酸味がやってきました~(≧∇≦)
炭酸は三ツ矢サイダーシリーズにしてみたら、少し弱いような?

なかなかうまいっ!!
甘酸っぱい感じが好きな人は、ハマると思います(^▽^)/
コンビニに売ってあったので、是非飲んでみて下さい~♡


0 コメント:

コメントを投稿