男性の耳くらいある~(≧◇≦)

 日本ハウジングセンター ” やっさん ” です(*'ω'*)

1月半ば、東海は寒さが厳しくなりました( ノД`)シクシク…

また 一段とコロナ菌が猛威をふるっている為、外出も自粛状態(´;ω;`)ウッ…

昨年、コロナが治まりかけていた頃、静岡県浜松市へ行ってきました。

お目当ては 牡蠣小屋〖幸福丸〗

まずは、メニュー(#^^#)

大好きな牡蠣とハマグリを注文♡♡♡

その大きさにビックリ!!!!!

おしぼりよりも 大きい(*´ω`*)

男性の耳より少し大きいかも(≧◇≦)

こんな大きな牡蠣は、初めて見ました(#^^#)

ハマグリも手の甲くらいあり、食べ応え充分♡♡♡

お腹も満たされ、いざ 舘山寺へGO~

おみくじを引いたら 【大吉】ヽ(^o^)丿

舘山寺の前は 浜名湖一望(#^^#)

ポカポカ陽気で 気持ちがいい(*´ω`*)

美味しいものを食べて、いい景色を見て(#^^#)

とっても幸せな休日でした(*´ω`*)

以上 早くコロナ菌が治まることを願う ” やっさん ” でした(#^^#)












0 コメント:

コメントを投稿