【大阪】男ならマシマシ ラーメン男塾【日本橋】


日本ハウジングセンター ヤマガです。

大阪日本橋にパソコンのパーツを買いに行くついでに、食事をしました。
デジタル街はファストフードや爆盛り系、麺類などの食事屋に偏っている傾向が強いです。

今回はラーメン男塾さんに行くことにしました。
いつも順番待ち状態なので気になっていました。
たまたま早い時間だったので、すんなり入店できました



こちらは塾長ラーメン



こちらは塾長牛ラーメン



いわゆる二郎系ラーメンというやつです。
あまり若くないのでマシマシ状態ではないです;;
濃い目のとんこつ醤油で、味はおいしかったですが、自分的には塩分がキツく感じました。
ごちそうさまです。


江田島塾長はご不在でした(笑

0 コメント:

コメントを投稿