びっくりドンキーの満喫セット

株式会社 日本ハウジングセンターのmimiです。


今回はびっくりドンキーの満喫セットをご紹介したいと思いますヾ(≧▽≦)ノ

よく食べに行くのですが、とてもお得なセット内容だったので思わず注文して
しまいました。

自分好みのセットを作る事が出来るのが魅力となっております。






❝ハンバーグ❞
『レギュラー』・『チーズ』・『パイン』・『おろしそ』・『エッグ』
❝スープ❞
『みそ汁』・『コーンスープ』

私が選んだのは、『パイン』と『みそ汁』です。
実は、ここのパインバーグが大好きで毎回必注文してます٩( ''ω'' )و





❝ドリンク❞
『シングルエステート珈琲』・『カフェオンザロック』・『みるく愛すカフェ』・『太陽のオレンジ』・『つぶつぶ食感イチゴミルク』

写真左『シングルエステート珈琲』
写真中『みるく愛すカフェ』
写真右『つぶつぶ食感イチゴミルク』
今回、『みるく愛すカフェ』を選びました。


❝デザート・アラカルト❞
『ストロベリーソフト』・『珈琲ソフト』・『びっくりフライドポテト』

写真右・左『ストロベリーソフト』
写真中『珈琲ソフト』
今回、『ストロベリーソフト』を選びました。

※ちなみに前回は『パイン』・『みそ汁』・『つぶつぶ食感イチゴミルク』・『びっくりフライドポテト』を注文したのですが、あまり量の多さに食べきれなかったです(;_:)

大変満足し、お腹いっぱいになりました(o^―^o)ニコ

0 コメント:

コメントを投稿