三重支店立ち上げ 拠点を探しに「津」


日本ハウジングセンター ヤマガです。
先日、事業拡大の為、三重支店のテナントを探しに三重県津市に行ってまいりました。
上写真は翌日に撮影したものです。
津市への到着は夜9時過ぎでした。


とりあえず食事でこちらのお店に入りました。


田福


田福(デンフク)と読むようです。
津駅に近い位置にある居酒屋さんです。
こんな時期ではあるのであまり混んでいないお店にしました。


田福メニュー


結構いろいろなメニューがあるのですが、他ではあまり食べれないメニューが多数あったので、そういうメニューを中心に頂きました。


焼き銀杏


これはどこでも食べれる焼き銀杏なんですが好きなので注文。
一粒がめっちゃでかかったです。


カツオの酒盗


カツオの酒盗。


マンボウのホルモン


マンボウのホルモン。初めてマンボウ食べました。
ホルモンですが食感は柔らかいです。


三重キノコの天ぷら


三重キノコらしいです。
多分シイタケかな?三重で取れたキノコってことかな??


鹿肉


最後に鹿肉です。
これがかなり気に入りました。臭みもなく旨かったです。




食事の後に近隣を夜のうちにリサーチ。
無事、三重支店の場所が決まりました。


日本ハウジングセンター三重支店


日本ハウジングセンター三重支店 2月5日オープン予定
〒514-0004 三重県津市栄町2丁目18-2 きりん 第7ビル


0 コメント:

コメントを投稿