オガ氏へのお土産 運試し


日本ハウジングセンター ヤマガです。
以前オガ氏に千葉のお土産としてチーバくんグッズをお願いしたら「やっぱり!ちばの落花生」というチーバくんイラスト入りの落花生をもらったので、オガ氏用のお土産を別途用意しようと考えたのですが、新型コロナウイルスの状況もあるので、あっちこっちで歩くわけにもいかないので、ガチャガチャでいいもの引き当てて喜んでもらおう作戦にしました。


最近のガチャガチャは出来が良くて素晴らしい!
スーパーマリオガチャガチャに挑戦。
敵キャラがかわいいな。ゲッソーかボム兵あたり当てたいな。



嘘だろ・・・ブロックって。
マリオっぽいっちゃマリオっぽいけど、ドラクエと言われればドラクエ。


さすがにひどいのでもう一回チャレンジ。



甲羅かよ!!!
引き悪すぎだなこりゃ・・・
仕方ないこれ以上やっていいのが来ない気がする。何ならダブりを引くほどツイてない気がするのでこの二つを手土産とするか。


一応このガチャガチャは12月29日に行いました。
今年はいい一年でありますように!

0 コメント:

コメントを投稿