カラフル🌈な○○○

日本ハウジングセンターのlapinです(p゚∀゚q)

以前、長崎に旅行した際に見つけたプリン屋🍮さんのご紹介です😘

長崎南山手プリンhttps://nagasaki-pudding.com/

「もう1回食べたい😋」と思いましたが、当時はお取り寄せの取扱が無く😭
「また長崎行かなきゃ~🚋」と思っていたら。。。
世界的にコロナウィルスが猛拡大( ̄Д ̄;)

「しばらく、どこにも行けないじゃん(ll-ω-)」と、凹んでいたら、オンラインショップ📱の取扱が始まったとの情報を見つけて、テンション復活💃
私、単純(笑)

しか~し💨💦
長引くおこもり生活🏡で、色々なお取り寄せグルメに浮気をしているうちに、ちょっと時間が経ってしまってました(;^ω^)


そしたら。。。
先日、🆂🅽🆂で『鹿児島の百貨店である「長崎物産展」に出店してる』って発見👀💕❕
って、ことで。。。。。
休みの日、朝早起きして、物産展に行ってきましたぁ😁
だって、個数限定だったんだもん

ちゃんと、ゲットしましたよ😊


調べてみたら、全国に『カラフルなプリン』って、いっぱい✨

「進化系プリン」と呼ばれているんですね✨
目でも口でも楽しめます😄

毎日25日はプリンの日らしいので😚お取り寄せしようかな(笑)

でも、旅行して、現地の雰囲気も感じたいので、早く、コロナウィルスが落ち着くことを願います👍

0 コメント:

コメントを投稿