花🌹で作ったくまモン

 日本ハウジングセンターのlapinです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


先日、私用の為、熊本市内に行ったのですが💨

目的地に向かう途中で、花🌹で作られた、巨大なくまモンがいました❗❗



背中のチョウ🦋の羽も、可愛くないですか❓❓😚💓

くまモンは全体的に可愛すぎる😍


❝くまもと花と緑の博覧会❞

というイベントが、熊本の緑や水、歴史・文化を象徴する3つのエリアをメインに開催されていました😀


自分の用事を遂行しつつ。。。。調べれば、調べるほど。。。。

イベントの事、早く知りたかったぁぁ😩

ちゃんと計画立てて行って、じっくり、ゆっくり、楽しみたかったぁぁ😩

という、後悔…😭


『全国緑化フェア』って、毎年、全国のどこかしらで開催されているみたいなので、

よっぼど遠い地域での開催でない限り、旅行の計画を立てて行ってみたいと思います👍😁

0 コメント:

コメントを投稿