ガンダム!!!

                

                  株式会社 日本ハウジングセンターのきょうちゃんです(^_-)-☆


       ららぽーと福岡の巨大ガンダムを見に行ってきましたぁ〜(o^―^o)

       ライトアップされて☆彡綺麗(*^-^*)  


       ガンダムに興味があるわけではないのですが。。。💦💦

       演出があるとの事で、行ってみましたぁ〜

       夜はライトアップが綺麗で、

       壁面には映像が映り巨大ガンダムが、顔を上下左右に動かしたりして

       実際に見ると興奮しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡




     これまた綺麗なフルーツにケーキ(*^-^*)☆☆☆

     Wow〜TVの解体ショーで見たことがある!

     巨大なマグロ!!!実際に見るのははじめて・・・かな?

     写真なので小さく見えてしまいますが💦💦💦

     一つ心のこりが。。。

     TVで放送されていたパン屋さんPAIN PATI(パンパティ)

     すっごい並んでました💦時間がなくて今回は断念しました。。。

     ステーキカレーパンを買いたかったぁ〜

     

     

     

    


0 コメント:

コメントを投稿