インスタ映え重視すぎるイタリアン

 

こんにちは!

日本ハウジングセンターのなべです。

先日インスタ映えをかなり意識したお店に行ってきたのでご紹介したいと思います。

小倉北区魚町にあります「ジラフモノクローム」というお店です。

写真は店員さんに聞いて一番人気の「焦がしチーズの窯焼きボルケーノ」です。

ごりごりにチーズが乗ってますが中身はパスタです。

だいたい店員さんが混ぜてるのを写メするのがお約束だとか。。。

他にも突然照明が消えてサプライズ誕生日の演出なんかもしてもらえるそうです。

味はそれなりでした。かなり見た目重視のお店だなといった感じです。

デートにはすごいいいかもです。

よかったら行ってみてください。

0 コメント:

コメントを投稿