おいしいお寿司をもとめて・・・ヾ(≧▽≦)ノ

 日本ハウジングセンター ”やっさん” です😄

先日 お寿司を食べに、海無し県から片道3時間かけて

富山県高岡市へ行ってきました❣

高速を降りて一つ目の信号・・・

初めて見た 縦型信号機👀

信号機に雪が積もりにくくするためと聞いたことはありましたが、

実際見るとテンション上がります⇗

早朝から出発をしたため、お腹は10時の時点でペコペコ(笑)

11時半頃 お店に着き、1時間半待ち💦

店内へ呼ばれ、お腹が空きすぎていて 一気に注文😋

 
 

いけすが店内にあり、新鮮😆
私の一押しは バイ貝❕最高でした💖

ヒラメのえんがわは、厚みがすごい!弾力も

もちろん のどぐろは言うまでもなく

一気にがっついてしまいました😅

ごちそうさまでした👏

大満足(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お腹も満たされ、雨晴(あまはらし)海岸へGO~👍

 

立山連峰をバックに、絶景ポイントとして有名です😄

雲一つない晴天🌞広大な立山連峰を見ながら帰ります😢

以上 休日を大満喫した ”やっさん” でした 😊










0 コメント:

コメントを投稿