カンフー映画とSFの融合

 

こんにちは!

日本ハウジングセンターのなべです。

2回連続で映画ネタ行きたいと思います。

日曜朝一から行ってまいりました「シャン・チー」でございます。

アメコミ映画、特にマーベル映画大好きなので非常に楽しみにしておりました。

最近はコロナのせいでレイトショーがないので仕事終わりいけないので、日曜朝一です笑

これ観た人みんな言うんですけど、カンフー映画としてもSF映画としてもよくできていてなおかつしっかりと過去マーベル作品に繋げてくるのがほんとグッジョブです。

めちゃくちゃ面白かったです。やっぱりマーベルは期待を裏切らないからやめられません笑

コロナで延期とかなければ10月にヴェノム、11月にエターナルズ、12月にスパイダーマンです!あー楽しみ。


0 コメント:

コメントを投稿