目尻がさがる?

 日本ハウジングセンター ” やっさん ” です(*'ω'*)

ここ数年 岐阜市では高級食パン専門店が あちこち出店しています。

今年6月にも1店 オープンしました(^-^)

その名も・・・《 目尻がさがる 》パン!

実際に行くと

片側から見ると、【 目尻 】としか見えない(笑)

プレーン食パン2斤 ¥864

めぐみの果実(レーズン)2斤 ¥1,058

その他 美味しそうなサンドウィッチもありました(#^^#)

今回は めぐみの果実を購入♡

紙袋もド派手(;゚Д゚)

 

早速パンを切ってみると

レーズンが ゴロゴロ入っていました(*´▽`*)

大粒のサンマスカットレーズンだそうです(*^^*)

大粒とあって、一粒一粒が本当に大きく とてもジューシー♡♡♡

4日後に食べても 味落ちせず、最後まで美味しくいただきましたヾ(≧▽≦)ノ

朝から美味しいものを食べると テンションが上がります(●´ω`●)

以上 美味しそうなものには即行動!する ” やっさん ”でした(#^.^#)









0 コメント:

コメントを投稿