生き物大好き

 こんにちは!日本ハウジングセンターのRYOです。

今年の夏はコロナ渦で出かけるところもかなり制限されてしまっていましたが

色々なところでカブトムシ・クワガタに触れ合えるイベントが行われていたようです。

(それぞれ新型コロナウイルス感染対策はしっかりされていました)

息子的には大喜びで見つける度に必ず立ち寄っていました。

ちなみに、上の写真で手に持っているのはヘラクレスオオカブトの幼虫です。

普通のカブトムシの幼虫でも大きいと感じますが・・・

これについては別格ですね。

コロナに負けず、対策はしっかりとしながらも

子供達には良い思い出をたくさん作ってあげたいものですね。

0 コメント:

コメントを投稿