〇〇〇コアラ・・・(≧∇≦)

 株式会社 日本ハウジングセンター まいまいです。


「コアラのマーチ」




誰もが一度は食べた事があるのではないでしょうか(^▽^)?

皆様、このコアラのマーチ 何種類の絵柄があるのか        知っていますか??

ちょっと面白いコアラを発見したので、紹介します♬






 え?!

 コアラがマスクしてます(≧∇≦)

 

 


 続いて、出前コアラ!!

 ちょっと目が片方消えてますが・・・( ;∀;)





 コアラがオンライン会議してます(笑)

 どんな会議をしているんだろう(・・?





コアラがキャンプしてます♡

ソロキャンプ?? 可愛い~(≧∇≦)








色々なコアラが出てくるので、気になって調べたところ、

コアラのマーチの絵柄は、全部で365種類あるそうです😲

そんなにたくさんあるのかとビックリしました・・・!!!

紹介した4つのコアラは、コロナ渦をテーマにした新作コアラらしいです(^^♪

食べるのももちろんですが、色々なコアラに出会う楽しみも増えますね\(^o^)/


 

新作コアラの他にも、47都道府県のコアラも

いるらしいです!!

私の地元コアラ 「長崎チューリップコアラ」






365種類のコアラ全てを紹介する事は出来ませんが・・・(笑)

可愛いコアラがたくさんいるので、

皆様もぜひ、可愛いコアラを探してみてください♡( 食べ過ぎ注意ですよ⚠ )

ステキなコアラに出会いますように(^_-)✨














0 コメント:

コメントを投稿