大興奮Σ(゚Д゚) グアバジュース❣

日本ハウジングセンター ”やっさん” です😄

先日、名古屋市のとあるスーパーで、懐かしのジュースを見つけました👏

それは オリエンタルのグアバジュース😍

昔はオリエンタルの自販機があり、幼少期の私としては グアバとは❓

と飲む勇気がなく・・・・

気が付いたら自販機がなくなり、グアバジュースも見なくなり・・・

時々 家族間で話題になることもありました。

目にした瞬間「きゃ~~~!これってもしかして😱」

即購入😋

スッキリ爽やか 南国のジュース💓

飲みやすくて 美味しい💖

しかし、株式会社オリエンタルの本社が、職場から徒歩5分ほどの場所にあり、

なんとそこに自販機があったではないですか😂

基本、オリエンタルといえば

〖オリエンタル生のカレー〗〖オリエンタルマースカレー〗

 

が有名です!グアバジュースがオリエンタルだったとは知りませんでした😅

ちなみに、ロゴマークは《オリエンタル坊や》😊

昭和20年創業!家庭用カレーの元祖だそうです。

以上 グアバジュースが近くで販売されていたことにビックリ&大興奮の

”やっさん” でした😄






0 コメント:

コメントを投稿