宗像のそば屋「升風庵」に行ってきました


日本ハウジングセンター ヤマガです。
先日、宗像大社に行ったんですが、前回行ったときみたいにクジはやっておらず少し残念な気持ちながら、せっかく宗像に来たならついでに、何かおいしいものをと思って、少し離れるんですが、そば屋「升風庵(しょうふうあん)」さんに行ってきました。
食べログ情報が良さそうだったので;;



少し奥まったところにお店がありますが、駐車スペースはたくさんある為、便利です。
結構人気店で、13時過ぎに着いたんですが、6組待ちで30分ほど待った後、入店できました。
お店は外観も内装もおしゃれです。
※お客さんが満席だったので、店内撮影しませんでした。



注文は地鶏めしと盛りそばのセットにしました。
こだわりのお店のせいか、注文から30分かかり配膳されました。



なかなか良いビジュアル。
そして、かなり良い。歯ごたえがしっかりしたそばで旨い。
どうやら、から揚げが人気にようだ。後で知って食べ損ねた。残念・・・
次回行くことがあったら試してみよう。


0 コメント:

コメントを投稿